2012年9月22日土曜日

ほぼ運動会エキシビジョン練習

運動会のエキシビジョンで何をやるかを考えます。

と、その前に、5年生から県南トレセンに2名選抜されました。
パチパチ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

高いレベルの中でさらに技術を高めてください。
そして、チームにも還元してね。

コーチ「入場はブラジル体操だぞ」
選手「え~ (゚∀゚)」の図

 入場はこんな感じです。
いつもと違い声が出ています。
サッカーの練習ではなく、運動会の練習だから声が出ているというウワサが・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
サッカーのときも元気にね。

通常の練習もします。
狭い中での鳥かごは、鬼がすぐにチェックに行けます。
そういう状況でボールを持つと・・・。

これは、パスパスからのシュート練習。
しっかりとパスしないと相手ディフェンダーにカットされてしまいます。
今回の相手ディフェンダーは赤くて三角なやつなので助かりました (^_^;)
また、パスの出し先は足元だと味方のスピードが遅くなってしまいます。

 リハビリーズ (^^ゞ

柏レイソル vs 大宮アルディージャ
いえいえ、トレセンでもやってる練習のようです。

エキシビジョンの退場の練習ですが、わちゃわちゃしています。
不採用になりました ('_')

こちらは採用 (;´∀`)

運動会エキシビジョンの内容は乞うご期待!!
応援よろしくお願いします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿