2012年9月1日土曜日

奉仕活動からの~学年交流試合

今日は奉仕活動の後に学年交流試合をやりました。
奉仕活動は団長自らお疲れさまです。コーチはグランドづくりです。



 8時じゃないけど、全員集合!!

 相手が誰でも自分たちのサッカーができるように・・・。

 試合の合間の時間の使い方は様々です。

うれしい差し入れがありましたΣd(゚∀゚d)
差し入れしてくれたのは、上の写真の真ん中に写っている人です。
ごちそうさまでした。

 無我夢中からの~

 なんにも言えね~

珍しい虹が出てました。
写真じゃわかりづらいですが、虹が2本出てました。
わかるかな~、左寄りに1本と真ん中に1本。


学年交流試合の方は・・・まだまだです。

いつもの通り、相手に合わせてしまうサッカーはいいことがありません。
上級生たるもの、圧倒しなければなりません。

まだまだです。

0 件のコメント:

コメントを投稿