2012年10月6日土曜日

牛久 U11 合同練習会

牛久市サッカー協会の技術委員が開いた合同練習会のお手伝いをしてきました。

向台からもけが人以外は参加していました。

チーム毎ではなく、バラバラに組み分けをしてまずは基礎練習を行いました。

お手伝いコーチも適当にチームに入ります。
個人的には他のチームのコーチがどんな指導をしているのか興味がありました。
このコーチがいいな~と思っていた組みのお手伝いコーチが居なかったのでシメシメって感じでお手伝いさせてもらいました。感想は良い意味で「なるほどね~」って感じでした。

選手の方はというと、せっかくの機会なので他の団の選手と交流をして欲しいところではありますが、緊張からか色々のようです。

ただ、やっぱりここでも声が出てないのは変わらないようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿