2012年7月28日土曜日

(かっぱばやし)練習成果発表会

毎年恒例ですが、かっぱ祭りのパレードに参加しました。





さて、子供たちが言うことを聞かなかったら、どうしようか考えてたりもしたのですが・・・。

5年生とはいえ最高学年の自覚なのか・・・ぜんぜん、ちゃんと踊ってるぢゃん。
(さわがれるのも困るが、ちと、つまらん・・・)

 

逆に、自分はそれっぽく踊ってるっぽくでいいかなーとか思ってたり思ってなかったりを反省しつつ、隣をみれば最近、電撃系呪文を使える事が判明したSコーチが意外とガチで踊ってて、まじめに踊らないと私が怒られそうだったり。

と思えば、Hコーチは(たぶん)子供たちのためにお菓子ゲットに出動。
そして、(たぶん)ほろ酔い気分のロックウェーブコーチは先頭でイイ感じのリアクション。

そんなこんなんで子供たちはというと、アレンジなんかも加えちゃったりして、最初はタイミングがわからん・・・って感じだったんですが、最後の方は声もしっかり出てたしタイミングもバッチリ。
そのチームワークをサッカーでも忘れずに良いチームにしようね。


最後の結果発表では・・・「第2位・・・、向台・・・(おー、まさかー)・・・向台小学校!!」
・・・でズッコケて終演でした (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿