2012年7月8日日曜日

11人制のかっぱばやし?

かっぱ祭りのパレードにも余念がない向台。毎年かっぱばやしの踊りの練習をしています。

 コーチにも容赦ありません (^_^;)

 
 だんだんカッパに似てきたなんてことは・・・ ( ゜Θ゜)

 かっぱの大将は、ふがいない5年生にまだまだ先頭は譲れないようです (*´∀`*)

 
 最後は子供だけで仕上げの踊りですが・・・この後、不思議な現象が・・・。

 なぜ、そうなる・・・。かごめ?

そしてこれが新開発のブラジルかっぱ体操。
ノリのいい5年生 ┗( ̄∇ ̄;)┓┏( ̄∇ ̄;)┛

気をとり直してヘディングの練習。

 来週は11人制の試合なので、塩むすびを食べながら11人制の説明。

 シュート練習。
入りません・・・ヽ(´ー`)ノ 
きっと、コーチの日頃の運動不足を心配して球拾いで走らせてくれている・・・はず。
(ノ`Д´)ノ彡~~~┻━┻

 最後はミニゲームとPKでシメでした。

団練終了後の・・・???
練習より集中してます。その集中力を練習でも出しておくれ。

 あの~、もう夜の7時なんですけど・・・。

おー、やっと終わった・・・と思いきや・・・。
『じゃー、1対1やろうぜ!!』
おいおい・・・、お願いだから帰って下さい m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿