2012年7月7日土曜日

集中できない理由は・・・

土曜日は午後3時から雨の予報でしたが、練習最後まで本格的には降らなかったのですが、最後の最後で降られてしまいました。
天候はともかく、この日はNコーチがいないからか、Hコーチがいないからか、全員とは言いませんが練習に集中できない感じでした。何度も書くけど楽しくやるのと、ふざけてやるのでは、似ているようで全然ちがいます。サッカー以外の話をするなとは言わないけど、少なくともコーチが話しているときはきちんと聞こう。


グリッドの中でリフティング。
他の人とぶつかるわけでは無いけど、狭さからのプレッシャーなのか思うように続かないようです。

リフティングリレー。
後ろ向きリフティングリレーはさらに難しかったみたいです。

今日のミニゲームはブラジル VS 日本?
どちらも苦戦していたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿