2013年12月23日月曜日

TRY CUP

 TRY CUPはフットサルコートで行う5人制のサッカーです。
この場所で少人数で行うサッカーは昔を思い出します。
AチームとBチームに分かれて参加しました。
且つ、この大会はコーチがベンチ入りせず、選手みずから采配をふるいます。

こっちがAチームで・・・

こっちがBチーム

 ブロックが同じだったので、AチームとBチームでブロック1位決定戦を行いました。

今までで一番熱い紅白戦だったのではないでしょうか。
ブロックの1位どうしで優勝を争います。そのためのブロック1位決定戦です。

 前半はAチームが2点先制しましたが、その後、Bチームも2点を返して同点で前半を折り返しました。後半もAチームが先制しましたが、後半終了間際、Bチームのドヤ顔が一番似合う彼が左から豪快なシュートをぶち込み同点にし、そのまま終了。
勝敗はPK戦で決することになりました。ただ、PK戦はどちらが勝ってもおかしくありません。結果的にBチームがPK戦を制しました。

 その後、Bチームは向台カップの決勝でも戦ったバンビーノに決勝戦で勝利し優勝。
Aチームは3位決定戦で舟島に敗れ4位でした。

勝ちはしましたが、内容が・・・
ちょっとお説教モードかな?

全員で記念撮影

各チームの優秀選手はこの2人

 初めてのベンチワークはどうだったでしょうか。
うまく采配をふるう事はできたでしょうか。
迷監督ではなく、名監督になれたでしょうか。

ぜひ、ピッチ上でも名采配をふるって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿