2014年1月19日日曜日

牛久招待

 すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたが、2日間にわたり牛久招待が行われました。
良い成績を目指し戦った牛久招待は、第3位という結果で終えることができました。

 1日目の予選は無難に1位通過をした感じでした。
ブロック1位をかけて強いと評判の柏のチームと戦いましたが、速いプレスで相手は良い所を出せなかったようでした。
ただ、このチームは選手が自由な発想でプレイしていました。
程度問題ですが、学ぶべき部分も多いと感じました。



 2日目ですが4チームブロックなのですが、両隣りどうしとしか戦わない変則の順位ぎめ方式でした。
決勝進出をかけて戦いましたが勝ち点及ばず、総合3位という成績となりました。

 決勝に進んだチームとは直接対決が無かった変則リーグでしたが、どうも最近は消化不良的な終わり方が多い気がします。

直接戦いたかったな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿