2014年1月25日土曜日

最後のFC7

 FC7の1日目が行われたのは昨年の10月27日でした。

10月はまだ芝生が青々としてました

各チームのスケジュールが合わず、この時期まで持ち越されていました。

ついにFC7も最後になりました。

 1日目を唯一3勝している向台は他のチームより優位に見えるかもしれませんが、強いチームが残っているのも事実。1試合目は中根でした。ここのところ力を付けていて、牛久招待を優勝しています。
そんな中根に勝てば・・・なんて妄想しつつ臨んだ試合でしたが、内容を一言でいうと相手の良い所を潰して、自分の良い所を発揮できない感じでしょうか。結果は0-0。きっちり勝ちたかった試合でした。

 2試合目は3年生も混じる神谷でしたが、相手のペースに合わせて試合は始まりました。予想通り攻めてはいるけど得点には結びつかない時間が長く続きました。後半の途中から少しずつペースをつかみ始めたことにより得点に結びつき、最後の方は良い展開になってきたと思います。

 3試合目の牛久戦は結果的には勝利しましたが、得点は混戦からのラッキーなオウンゴールのみでした。
選手はいつもと違うポジションでやってましたが、楽しくできればよいと思います。


 結果、全勝とはなりませんでしたがみごと優勝することができました。

 試合結果

最後は全員で記念撮影

表彰式

優秀選手はこの人

 
記念撮影

 優勝トロフィー

最後に強い向台を見せれて良かったと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿