2013年12月22日日曜日

神栖招待2日目 牛久到着&全日程終了

無事、牛久に到着し解散しました。

2日間とおして大きなケガや病気もなく16人そろって最後まで闘い準優勝することが出来ました。

試合内容的には、色々と厳しい部分がありました。
しかし、強い相手とやってはじめて足りない部分がわかります。
FC日立は、いうなれば日立市の選抜チームです。

出来たこと、出来なかったこと、通用したこと、通用しなかったこと、色々思い返してみるといいかもしれません。

結果的に出来なかったこと、通用しなかったことはしょうがないけど、やろうとする強いメンタルを常に持ってほしいと思います。
そうすれば、相手が誰であろうと自分達のサッカーをすることが出来るとおもいます。

明日は、3連休3連戦目のTRY CUPです。
今日はしっかりと休養して明日に備えよう。
そして、明日はそれぞれの選手が強い意識でのぞんでくれることを期待しています。

2日間おつかれさま & 準優勝おめでとう & 明日も頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿