2013年4月28日日曜日

全日本少年サッカー大会 茨城県南地区大会1次予選突破

いわゆる全日本の県南1次予選ですが、3勝してみごと1位抜けしました。


結果に恥じないサッカーができたでしょうか。
気のゆるみからか、しまりのない試合をしてコーチにキツく言われた場面もありましたが、結果から考えるといつも通りといった感じではないでしょうか。
良いとは言ってないですよ・・・いつも通りです。
いかにボールを失わないようにするかを考えれば、もっと違った選択肢があるし、もっと良いサッカーができると思います。



さて、ここからが本番です。
ここから、自分たちのサッカーを貫き通せるかどうかです。

でも・・・、自分たちのサッカーってなんだろう・・・向台のサッカーってどんなサッカーだろう?
私が思うに、それは、選手がやりたいサッカーだと思います。

選手もコーチも母集団も一丸となって同じサッカーを目指せるようになれると良いかもしれません。
泣いても笑っても、今学年が小学校の最終学年です。
選手には悔いの残らないサッカー活動をして欲しいと思います。
コーチはそのためのサポートをします。

ここから下は、試合後の記念撮影・・・

これはなんでしょう・・・ (^_^;)

きっと何かの見すぎです (ΦωΦ)

えぇ、普段からお行儀が良いわけが・・・ ( ̄ー+ ̄)

まー、いつも通りというか (≧∇≦)/

最後はかっこ良く

0 件のコメント:

コメントを投稿