2013年11月30日土曜日

20131130 U12リーグ

 U12リーグで馴柴SSS、吉沼FC、土浦小TTFC、板橋FCと戦ってきました。結果は3勝1引き分け。引き分けたのは板橋FCでした。

 初戦は馴柴

 なんだかほっこりする光景です

しかし幸せな時間は長くはつづきませんでした
ワルい顔をしています (@_@;)

さらにワルいやつが増えました (≧∇≦)/

 (;一_一) えーと、気をとりなおして・・・
 引き分けた理由はなんでしょうか?
私が思うに、状況があまり良くないにもかかわらず、同じことを最後まで続けたからだと思います。


 相手に応じて良い方向に変化させることができないと、良い結果には結びつきません。どちらかと言うと相手に応じて悪い方向に変化させてしまうことは多いようです。いわゆる相手のペースに合わせてしまうというやつです。


 そのまま同じことを繰り返していてはダメな状況に気付くわかりやすいきっかけの一つは、うまく行かないことです。うまく行かない時、試合中になぜうまく行かないかを考えた選手は何人いるだろう。そして、さらにその中で何かしらの変化を試みた選手は何人いるだろう。


 当たり前のことですが、何もしなければ何も変わりません。
こういう時こそ高い意識をもってチャレンジするべきです。
ただの球の蹴り合いは意外と面白くないものです。
観客は観客の想像を超える発想を観たいと思ってます。
そのためだったら、今は失敗でもいい d( ̄ー ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿