2013年9月14日土曜日

色々な前の日

 この日は色々な前の日でした。
台風、学年別、運動会・・・。
そうです、今年も運動会の季節がやってまいりました。
そしてー、運動会といえばお昼休みに行なうデモンストレーションの練習です (≧∇≦)/
「え~、またやるの~」なんて声も聞こえたり聞こえなかったり。
やるんです、去年も今年も最高学年なんだから p( ̄д ̄)q


 走りこみながらの豪快なシュートと華麗なフリーキックをご堪能ください。
退場もテクニックを駆使した内容になっているので最後まで目が離せません。
#このくらいハードル上げとけばいいかな・・・ (ΦωΦ)


 運動会の練習の後は学年交流試合を行いました。
毎回同じことを書いてしまうんですが、下級生にペースを合わせるんじゃないよ~!!

 攻撃にも緩急が必要です。バックラインでのボール回しと同じリズムで攻めていては、たとえ下級生であっても崩すことは難しよ。ここぞと言う時に一気にギアを上げよう。
そうでなければ、ただの優しいお兄さんで終わってしまいます。優しさも大切だけど、上級生の背中を見せてあげることも大切です。

フィジカルではなく、華麗にテクニックで圧倒してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿