2012年5月27日日曜日

トヨタカローラカップ 2日目

どこかで聞いたことのある名前が・・・。
1試合目は、昨日負けた潮来選抜のもう一つのチーム。潮来ホワイト。
結果は●
相性が悪いのか・・・いや、相性なんてテキトウな言葉で片付けてはいけない。


なんと、向台審判団の結成です!!
写真は試合後の反省会・・・本気です。

そして開会式。
たくさんのチームが参加しています。
中には以前対戦したことのあるチームや、よく知っているチームも。

そして、向台審判団の反省会&講習会は続く・・・(^ ^;

気持ちを切り替えて、VS 宮和田。
結果は○

 そして、向台審判団の活動まだまだ続きます。
 英才教育?特訓!?・・・まさか・・・


三試合目は、昨年も対戦している緑岡。
結果は○ 

そして、最後の順位決定戦では神谷と対決。
なにも水戸であたらなくても・・・。


今日の最優秀選手です。

そして、まだまだまだまだ続きます (^ ^)

5/26,27で開催されたトヨタカローラカップは2位リーグの5位というくやしい結果となりました。
練習して、次はもっと上を目指すぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿