2014年3月21日金曜日

祝 卒団!!

 とうとう、最後の団活動の時がやってきました。
卒団 おめでとう!!

6年前はこんな時がくるなんて考えてもいませんでした。


 そして数々の素晴らしい成績を残すことも・・・。
しかし、大切なのはこれからどうするかです。



 君たちの試合は8人制や11人制でしたが、16人だったからこそ今があるんです。
16人の絆は、けして忘れないでください。
いつまでもいつまでも大切にしてください。
そして、その絆をどんどん広げて大きくしていってください。

 この先、苦しいこと、悲しいこと、色んなことがあるかもしれません。
でも、そんな時は仲間がいることを思い出してください。
お父さん、お母さん、コーチといった、君たちのサポーターがいることを思い出してください。
君たちはけして一人ではないことを思い出してください。


 そして、最後のお願いになりますが、サッカーにおいてもそれ以外においても、「人」のために動ける人に成長して欲しいと思います。自分のために動いてもなかなか上手くいかないものです。その瞬間はよくても長い目で見ると良くなかったという場合が少なくないように思います。

相手の気持ちになって考える・・・、相手の立場になって考える・・・

簡単なようで、意外と難しいものです・・・でも、君たちなら必ずできると思います。

6年間のすばらしい思い出をありがとう!!
そして、これからの16人の可能性を楽しみにしています。
これからもヨロシク!!


 このブログの更新は今日で終わりにします。
いつまで残るかわかりませんが、このまま跡地として残しておきます。

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m

サポーター45号
 

0 件のコメント:

コメントを投稿