2013年10月19日土曜日

鹿島 VS 浦和

 トウイパパさん、ママさんのご厚意で鹿島アントラーズの試合をスタジアムで観戦させてもらいました。
しかも、3位と4位の対決なので激戦必至な試合でした。
貴重な時間をありがとうございました。

 レッズファンとすれ違い。
一発触発か!!
いえいえい、リスペクト精神で戦いましょう。

アップが始まりました。
HDR加工してあるので色が鮮やかですが、鹿島スタジアムは今シーズン芝生を張り替えたそうです。
日本ではここだけしか使っていない、1年通して緑色なブルーなんちゃらって品種らしいです。

て、手作り?!

試合後に、シャベるプロジェクトでピッチに降りることができました。


記念撮影。
じゃべるとシャベルをかけてるんですよね~。
まさかそれが言いたいだけだったりして。

 残念ながらアントラーズは負けてしまいましたが、向台の選手達はスタジアムの雰囲気だけではなく、プロのサッカーを感じることができたでしょうか。

 この貴重な体験から何も得ないのはもったいないです。
なんでもいいと思うので、何かしら自分のものにしてください。
それが、今回この観戦を実現してくれたお父さん、お母さんへの恩返しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿