2013年6月22日土曜日

高崎はいつも♪


高崎SSSさんのお誘いでトレーニングマッチに行って来ました。

腕が伸びてなーい!!

4年生との共演

確か半袖も揃えたよね?

1試合目は茎崎ブレイズ

2試合目は高崎SSS
試合は3試合の予定でしたが途中で雷が鳴り始め危険なので、1試合を残して中止となりました。
予報はもう少し遅い時間から雨だったようですが、片付けをして帰るころには大粒の雨が降り始めていました。

でも、3試合目の相手は強そうだったからやりたかったな・・・。



この日の約束はただ一つ。
「声」を出すこと。
結果は天気に負けず劣らずどんよりです。
 


芝も青々と伸びていて、良いグランドでサッカーできるのは嬉しいものです。

また、よろしくお願いしま~す。

#あ~、高崎は~い~つも~雨~だ~った~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿