2012年12月15日土曜日

団練習からの~

思いっきり外れた天気予報のため、雨だけど普通に団練習・・・。
にもかかわらず、遊びに来てくれた友達がいました。
牛久でサッカーを楽しむ仲間なので仲良くね。

遊びに来てくれたのは手前の赤い人 ヽ(´ー`)ノ

 最近はまってるフリーキック練習。右からチーム。

こちらは左からチーム。

予想最高気温15℃のはずが、夕方は雪でも降りそうな冷え込みかたでした。

で、この日は団練だけでは終わりません

団練習からの~ 慰労会 \(^o^)/

おあずけ状態。

 ビンゴ大会!!

 ハハ限定ジャンケン大会で可愛い帽子をゲット。

おっと、お行儀が悪いのは誰でしょう。

 この人が怪しいです (=_=;)
でも宴を盛り上げてくれたのでお店にはナイショです ♪~(´ε` )

 何回ジャンケン大会やったんだろう (^_^;)

 この人達は勝ち残りっぽいです (^O^)v

 ゆったり。

 まったり。

 子供達は気ままです。

 ザクがザックザク・・・ (;一_一)

 そして、向台のザック・・・ ( ̄ー+ ̄)

選手全員でこれからの意気込みを見せてくれました。

とても美味しいお酒とジュースが飲めました。
また楽しい時間が過ごせるように、選手全員の成長に期待です。
※けして宴会がやりたいだけではありません (≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿