2011年9月23日金曜日

【バックナンバー】茨城県サッカー大会 県南予選突破!!

茨城県サッカー大会 学年別低学年 県南予選に参加してきました。
学年別県南予選ではレアな5チームブロックでの県大会出場をかけた県南予選となりました。そのためペンタゴン方式で順位を決め、1位と2位で決定戦を行う方式で競われます。

リーグ戦を戦い終えたところで、向台は2位。

決定戦はリーグ戦で残り1分で同点に追いつかれ1-1で引き分けているウィングス北関東。
ウィングス北関東は得失点差ではありますがリーグ戦の1位のチームです。

相手に流れがありそうな状況でしたが、始まってみれば気合十分でリーグ戦の2試合よりも良い試合はこびで動きもよく、結果3-0で勝利することができました。
   
 試合が終わって応援席に喜びの結果報告

次は県大会です!

強いチームは沢山あります。
予選は勝ちぬくことができたけど、いつも言うように危ない場面もあったし、得点ももっともっと決めれるはず。
しっかりと練習をして質の高いプレーができるようにがんばろう!!

最後になりましたが、グランドの提供と設営を手伝っていただいた竜ヶ崎SSSの皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿