2012年6月24日日曜日

インテルナツィオナーレ・ムコウダイ

男子会メンバーのユニフォームができました~!!
デザインはこんな感じです。
番号も金色でなかなかカッコイイです。
あの選手が活躍している、あのチームにソックリというウワサですが、あくまでウワサです。
そしてマークも○セイユに似ていますが、気のせいです。
 



で・・・、さっそく着ちゃいました!!


 着るとこんな感じ。

後ろはこんな感じ。

指導風景はこんな感じ。
夜の会議もユニフォームでやるとか、やらないとか・・・。
来週のFC7が楽しみです!!

 
今日はフックフェイントの練習。
インサイド、アウトサイド両方できたかな?
  一人でもちょっとした公園でできるので練習してみよう。

そして、いつもの塩むすターイム。
今日気づいたのですが・・・おむすびの大きさが・・・子供によって結構ちがう。

最後のミニゲームでは今日練習したフックフェイントが以外にも結構出てた気がします。

さて、今週末はいよいよFC7の2日目です。
5年生にもなると攻めつづけているだけではなかなか勝てない年代になってきます。
きっちりと自分たちのサッカーで相手のフォーメーションを崩し得点に結びつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿